忍者ブログ
お知らせ(13)     執筆者様へのお知らせ(8)     その他(1)     未選択(0)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくお待たせしておりました…エスパー学園アンソロジー詳細告知になります!

『エスガク!』

《装丁》

総ページ数236ページ/価格1400円
A5サイズ・フルカラー表紙・全冊フルカラーカバー・帯付き

《内容》
■全年齢向け
■オールキャラがベースのゆる~いCP要素有り。
※エレミシャ・オリミシャ・レオアレ・奴隷部隊etc…気になる方はご注意下さい。
■また、執筆者様を対象にプチアンケートを実施しました。

《ノベルティ》
サンこそ9にて先着でミラニカ学習帳(A5サイズノート)をランダムに1冊差し上げます。

《初回頒布予定》
2012年3月20日サンホラオンリーへようこそ9
P23b『直撃ヒット★』
P24a『巣56』
※実質の合体スペースになります。両サークルの個人誌なども、まとめてご一緒にお会計出来ます。

表紙などはピクシブに宣伝ページを設けましたのでお手数ですがそちらをご覧下さい。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25550728

先にも申し上げましたが、当アンソロジーはオールキャラをベースにカップリングは“有り”のアンソロジーです。
また、執筆者様には“エスパー学園”という舞台以外は自由にご執筆をお願い致しました。ですので、キャラクターの細かな設定などは皆さん全員違います。(制服や学校制度、人間関係等々)
ただ、これはお願いしたわけではないのですが、編集させて頂いた感想としては全体的にとても幸せな雰囲気のアンソロジーに仕上がりました。

自分で言うのも差し出がましいのですが、読み応えのあるとても素晴らしいアンソロジーだと思います。
というわけで…是非是非!お手にとってみてくださいね。
執筆者の皆様、本当にお疲れさまでした!

ちなみに書店委託はさせて頂く予定ですが、サークル様へのお取り置きは現在検討中です。
詳細が決まり次第告知させて頂きます。
PR
こんばんは、主催のロクです。
今回は当アンソロを楽しみにしてくださっている皆様にお詫びとお知らせをお伝えしようと思います。

まず、執筆者様からぶしー様が諸事情により参加を見送られることになりました。
そして新たに帯イラストと本文用にイラストを烏未さんにご寄稿頂くことになりました。

フライヤーやサイトで発表してしまったあとの執筆者様の変更で大変申し訳御座いませんが、どうかご理解頂きますようよろしくお願い致します。
そしてお二人の執筆者様、サイトでの発表がお二人まとめてになってしまったことを深くお詫び申し上げます。
アンソロ発行までこれからもイレギュラーな事態はあるかと思いますが、良いものをつくりたいという気持ちに変わりは御座いませんので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

話は変わり、アンケートへのご協力本当にどうも有り難う御座いました!
書店委託、サンこそ9以外でも直参枠を設けさせて頂くことになりましたので、ご購入を検討してくださっている方は是非今後のイベント直参情報などをチェックしてみてください。

最後に、今ぞくぞくと執筆者様からの原稿をご入稿頂いているのですが…これはきっと素晴らしいエス学が勢揃いするんじゃないかな、と私はゲヘゲヘしながら編集させて頂いてます!ごめん!
予定では2月の中旬頃、ノベルティを発表させて頂くつもりなので楽しみにしててくださいね。

それでは、寒さが一向におさまらない毎日が続きますが、皆様どうかお風邪など召されませんようお気を付け下さいね。
執筆者様へお知らせ
執筆者様宛メール:ノベルティ参加者様へ を送信致しました。
ノベルティに参加して頂く執筆者様はお手透きの際、ご確認お願い致します。
執筆者の皆様へ、
【エスパー学園アンソ​ロジー執筆者様宛メー​ルvol.5.5】を送信完了致しました。
添付ファイルが御座いますので、お手透きの際ご確認お願い致します。
 
執筆者の皆様へ、
【エスパー学園アンソ​ロジー執筆者様宛メー​ルvol.5】を送信完了致しました。
たいへん長いメールですがお手透きの際、ご確認頂きますよう宜しくお願い致します。

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)